お義母さんが抗がん剤の影響か
足がしんどい
だるくて重くて辛い。。
と言っていて
むくみも酷かったので
わたしが使おうと思っていた
アシモッチをこの間あげましたほんわか花



ハグモッチも言うのを
前に紹介したと思うのですが
それの仲間???で
寝てるとき足を上げれる
大きめクッションです花



※ハグモッチ企業が開発した
足枕なんです驚きびっくりマーク




​介護用ベッドに乗るこの存在感






楽天内で母の日 父の日
敬老の日のプレゼントとしても
トレンドが上がっているらしく
とにかく贈り物におすすめ目がハート花



睡眠中の腰痛の原因の1つでもある
反り腰がある人は
足枕を使うと強制的に猫背の姿勢になるので
負担をかけずに軽減できるし
寝返り対応のワイドサイズなので
とにかく使い心地最高ほんわか花



※お義母さん談。



ハグモッチ同様中身を
増やしたり減らしたり出来るので
使っていくうちに
自分に合った高さが見つけられます目がハートびっくりマーク



​普通の枕サイズの中に調整できるもの(補充綿)が入ってる




​お義母さんはそのまま使ってるよ!すでにこの弾力!



アシモッチは通販売り上げ

全国No. 1を獲得したこともあり驚きびっくりマーク

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)





そのアシモッチがなんと今回
15%オフクーポンでてます目がハートびっくりマーク



​まだ父の日間に合うよ!

イベントバナー

 





ちなみに今入院中なのですが

アシモッチないときついと言ってます笑











そして我が家みんなが

はまりにハマってるハグモッチ笑





1人ひとつほしいなんて言い出して

大変なことになってるんだけど

とりあえずもう1個だけってことで

可愛いピンクが仲間入りしました目がハートびっくりマーク




ピンクがいいって

四男がいいましたほんわか花








各メディアやSNSで話題の抱き枕で

妊婦さん用の抱き枕としても

活躍しているものです目がハート飛び出すハート





睡眠コンサルタントによる企画で

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ

睡眠の質を高められるとのこと驚きびっくりマーク




肩こりなども予防してくれるってスター





包み込まれてるようで

安心するし

右向いても左向いても

抱きしめられるのが良いのニコニコ花




こちらも中綿でボリュームの

調整が可能になりますうさぎのぬいぐるみ花




プレゼントにオススメだし

何よりもスーパーセール中だしびっくりマーク



​今なら10%オフクーポンでてます!

イベントバナー

 


この機会に試してみてくださいねひらめき飛び出すハート