もうすぐ生理がくると思うし
足が浮腫んでる気がするけど
足がだるいけど赤ちゃん泣き


そう思ってパンツにナプキン当たると
その現象がすっとなくなったり
ただただ蒸れるだけで
全然こなかったり赤ちゃん泣き


もちろん生理中は嫌なんだけど
生理前のこれも
本当に嫌なんですよ魂が抜ける



そんなとき出会った
この吸水ショーツ指差し飛び出すハート







このblogでも何度も紹介してて
今まで吸水ショーツって
試してみたいけど。。
でも本当に吸い取ってくれるのか
不安だったんだけど
これは大丈夫だしにおいもない指差し飛び出すハート


薄型で吸水力抜群の四層シートと
かゆみ防止のプリントタグ付きニコニコ





それでも不安な人は
生理が始まる前に履いたり
在宅ワークのときに試すのが
いいですよひらめき花







生理が来るかもしれない
年頃の女の子と
親子で使ってる家庭もあったりしてひらめき飛び出すハート



全4色とXSから3Lまでの
豊富なサイズ展開です目がハート



​300円オフクーポンでてます!先着1000名様です

イベントバナー

 




あと生理前と生理中の足のむくみに
こちら大活躍してるものひらめき飛び出すハート


しっかり強圧の着圧ソックスニコニコびっくりマーク






強圧なのにもたつかずに
生地感もスッキリで
どんなボトムスにも合うし
夏場にもオススメですニコニコ飛び出すハート


リニューアル後に
色も追加され5色展開になってて
どれも落ち着いた色ですよほんわかびっくりマーク

※さらに新色2色追加予定とか???




ハードワークの医療従事者の方にも
大人気らしいですほんわかスター



立ち仕事座り仕事
ずっと同じ姿勢で
お疲れの足を癒してください目がハート



前も紹介したけど
1日中履いててもくさくならないし
痒くならなくて気に入ってますうさぎのぬいぐるみ花



しかもこれ足首から膝下にかけて
段階着圧式だから
足スッキリがキープされるようさぎのぬいぐるみ花


わたしは生理前の
足がだるくて痛くてのときに
これを使っていますほんわか飛び出すハート
  







綿混なので汗も吸いやすく
においもこもらないよニコニコ




​先着1000名様限定10%オフクーポン出ております!

イベントバナー

 



わたしみたいに

生理前が憂鬱な人は

この吸水ショーツと

着圧ソックスで乗り切ろう指差し飛び出すハート









イベントバナー