最近家庭の事情で
旅行に行きまくってるのですが
旅行は何回行っても
なれないものですね悲しい



途中で。。あれ忘れたびっくりマークとか
無くしたびっくりマークどこ行った???とか
毎回バタバタしてる気がしますゲッソリ



そんなわたしみたいな人に
お勧めなのがこのポーチです花








らくらく収納なのに
荷物がスッキリするよ驚きびっくりマーク


用途に合わせて選べる4サイズで
これなら全サイズほしいびっくりマーク
思ってしまいましたほんわか花



しかもアウトドアバッグにも
使用される素材を使用してるので
強度も抜群なのです花






仕事関係とかでも
毎日でもどんどん使えるスター



旅行じゃなくたって
衣替えとかのときに
これに入れて収納もできるよほんわかびっくりマーク



しかも何よりいいのは手洗いができて
環境にやさしい
リサイクル素材を
使用してるんですうさぎのぬいぐるみ花



撥水 抗菌加工もしてあるよ目がハート



​20%オフクーポンでてます!

イベントバナー