今回はこちらの旨味だしを
紹介させてください目がハート飛び出すハート





お茶村の旨味だしは
九州の伝統料理に欠かせない
あご(飛び魚)の旨みと風味を
お茶村ならではの技術とこだわりで
凝縮してあるんですひらめきびっくりマーク



お茶の産地福岡県八乙で育った
旨味成分を多く含む
お茶の玉露がまろやかな味わいを
引き立てますうさぎのぬいぐるみ

なんと2009年モンドセレクション
(品質や製品の優秀さを評価する国際的な品質コンテスト)
にて金賞を受賞驚きびっくりマーク






我が家はこれで

お味噌汁作りましたーーーびっくりマーク




​1つずつ分かられているよ!




​水に浮かべて沸騰したら2〜3分でだしをとります








完成ーーーにっこり花



これのすごいところは
パックでだしがとれるのと
パックを破いても使えるのですうさぎのぬいぐるみ花


パックをやぶいて
チャーハンに混ぜたり
野菜炒めを作ったりも出来るよ目がハート飛び出すハート



​野菜に混ぜるだけで美味しい!






離乳食とかでだしとるのにも
良いかもしれないねひらめき飛び出すハート



よく氷作るやつに
だし流し入れて凍らせてたな笑






料理に深みを与えるだけでなく
素材の本来の味を
引き出してくれるよ目がハート花


びっくりするくらいみんな
お味噌汁おかわりしてて
ほんのちょっと変えただけなのにって
驚きました真顔びっくりマーク


 

​150円オフクーポンでてます!

イベントバナー

 ↑これ使うと1000円ポッキリに

なるので買い周りのときの

店舗数稼ぎにでもうさぎのぬいぐるみ花