空気読めないママ
最近どうですか???と
質問をいただきましたひらめき飛び出すハート



​トラブルの数々








最近はとくに大丈夫というか
自分がなんか余計なことを
言ってしまうっていうのに
気がつけたから
気にするようにしているし真顔びっくりマーク







前みたいに話をグイグイ
してくるわけでもないし
聞き役に回っていて
落ち着いているよ目がハートびっくりマーク


園バス待ちに新しい人が
来てないって言うのもあるし
去年からのメンバーで
楽しくやっておりますほんわか花




​変わるきっかけになったトラブル


ママ友っていろんな人がいるけど
その中で会わなくても
仲良くしなきゃいけないから
辛いところでもあるよね。


かと言って周りにママ友
いなかったらいなかったで
寂しかったりするし
焦ったりもするしゲッソリ


中には数人。。子供なしでも
遊んだらあったりするって
言う人もいるけど
結局あったらするのは
子供の話だしね笑






揉め事なく過ごすのが
1番ってことだねうさぎのぬいぐるみ花













人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート