このblogでも
何度か紹介させていただいている
こちらのプロテイン目がハート飛び出すハート






長男も牛乳で割って
飲んでいたのですが
やはりどことなく大人の味ニコニコびっくりマーク


原料にこだわった100%植物性の
ソイプロテインだからか???


どちらかというと
わたしの方が気に入って飲んでますほんわか花



​ホットにしたらアイスにしたり







プロテインって美味しくない
イメージがあるんだけど
九州アミノシェイクは
香料不使用の豆の香り豆の風味が
自然な味わいで最高なのよほんわかびっくりマーク







どちらかというと
ガッツリ身体作りよりも
美容やボディメイクを目指す方に
オススメのようです目がハート飛び出すハート



それにただ飲むのではなく
粉のままヨーグルトやアイス
お餅にかけたり
パンやお菓子の素材としても使えるので
いろいろな使い方があるよニコニコびっくりマーク



私は毎回カカオを選ぶけど
他にも抹茶きなこや黒ゴマきなこなど
気になる味もありますにっこり花


※なんと全6種類花



そして今回新商品の
低糖質高タンパク質バージョンの
カカオ味が出ますうさぎのぬいぐるみ花


​今回480円オフクーポン出ています

イベントバナー








​毎回作るの下手だからこれ買おうかな



ぜひぜひーーー