少し前に紹介したばかりですが
また紹介させてください目がハート飛び出すハート


1日に20000個売れてるという
佐賀牛入りの黒毛和牛のハンバーグ凝視びっくりマーク


これめちゃくちゃ美味しくて
誰かにお勧めしたくて
食べて欲しくて
この間仲の良いママ友に
絶対食べてびっくりマークとあげたニコニコびっくりマーク


ちなみに母と姉にもあげて
2人ともかなり興奮してましたほんわか花


これ本当に美味しい驚きびっくりマーク


うちの旦那も。。これはうまい花



弁当にも入れていい???
と聞いてきたくらいうさぎのぬいぐるみびっくりマーク


中学生とか高校生のお子様いる家は
お弁当とかに喜ばれるかも目がハート飛び出すハート






1個150グラムの
ボリュームだから
我が家は子供たち1つを半分こして
食べてたりするよ指差し飛び出すハート


美味しいから大人は1個余裕だね泣き笑い



​長男が焼いてくれました!簡単に焼けるよ!




前回も伝えたように
まだまだ通常価格から1500円オフ
やっておりますーーーびっくりマーク


しかも今購入されると
プラスで2個ついてくるほんわか花


さらに楽天ポイント20倍花




赤字覚悟のイベントらしい目がハートびっくりマーク


ただ一瞬赤字には
なるのかもしれないけど
わたしみたいに
口コミで広げる人がいるし
リピートして買う人もいるから
全然赤字にはならないと思ってる。


そのくらい美味しいほんわか花


すっかりファンになってしまった目がハート飛び出すハート







父の日に何をあげようかな
と思ってる方
喜ばれると思うのでオススメですうさぎのぬいぐるみ花
是非とも食べていただきたいーーーびっくりマーク