これ勝負下着にして
いいと思ってるびっくりマークものを
紹介いたしますほんわか花


結婚して子供4人産んで
もう勝負も何もないんだけど
まだまだこれからの人は
絶対デートにこれつけて行って花



お値段は確かに高いんだけど
高いだけのことはあって
かなり良いんですうさぎのぬいぐるみ花







これみた瞬間

分かるかもそれないけど

まずカップがしっかりしてて

何がすごいかって脇肉

背中のぼこぼこのお肉など

逃げやすい無駄なお肉などを

しっかりキャッチして逃がさない泣き笑い



これどこの肉???

と言うのを全部

胸の肉にしてくれるーーーびっくりマーク



脇の横の肉がしっかり
中央に寄せられるから
後ろ姿とかシルエットも
シュッとして見えるよニコニコ飛び出すハート


Tシャツとか着ても
ボコボコにならないニコニコ飛び出すハート


※後ろ姿スッキリする。







ワイヤーがしっかりしてるんだけど
これ痛くもないし痒くもないのニコニコびっくりマーク






しかもサイズも豊富でH90
まであるよーーーびっくりマーク



そしてネットでブラを購入するときに
心配なのって
購入してサイズが合わなかったら
どうしようってことだと思うの魂が抜ける


でもHEAVENさんなら
安心で返品交換0円ですびっくりマーク


わたしはどちらかと言うと
胸がある方で。。
寄せてあげてってしなくても
別に平気って思ってたんだけど悲しい



どうしても苦しいのと
脇の下のわけわからない
どこにもいけない肉が
嫌だったのですゲッソリ




だからこのblogの読者さんは
知ってる通り
カップ付きタンクトップを
愛用してるんだけど
これは本当にしっかり
ホールドしてくれるので
気になる方は購入してみてね目がハート飛び出すハート



高くて手が出せないって人も
今ならクーポン出てるので
使ってみてください目がハート飛び出すハート




​30%オフクーポンでてます!先着1000名様なのでお早めに!


イベントバナー

 



​いろんな種類あります








覗くだけでも