東海オンエアとしみつ
結婚してたんだってびっくりマーク







しかも彼女とけっこう
付き合い長いよね???


おめでたいニコニコ花


フィッシャーズ
東海オンエアらへんは
つわり酷かったり
出産後の引きこもりのとき
みてたから
なんか不思議な感じほんわか花




りょうくんが1番はじめに
結婚すると思ってたけど
なんだかんだで
りょうくんのみ独身だね驚きびっくりマーク






わたしが見ていたYouTuberは

みんな結婚していって

新しく出てきたYouTuberは

全然知らないし悲しい



なんとなく見る時間も少なくなって

最近はYouTubeみるの

たまにになったけど悲しい




最近楽しんごさんの

YouTubeにハマってたり

進撃のノアさんの

チャンネルも見てる指差し飛び出すハート



※一応キャバクラの事務員なので泣き笑い



あと前も言ったこれ




子供たちとかYouTube好きで

見てるの眺めたりしてるけど

よく飽きないなーーーと思うし

面白いの見つけるの

上手だなーーーとかも思う凝視びっくりマーク









子供たちHIKAKINも

セイキンも大好き目がハートびっくりマーク




子供たちが大きくなった頃には
YouTubeはどうなってるのかな。。





​わたしも愛用してるこれ15%オフクーポン残り1時間半!










イベントバナー

 


イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー