またまた紹介させてください目がハート飛び出すハート



はあちゅうが公式アンバサダーを
努めているマイコンフォートの
ネックリラックスピローです指差し飛び出すハート





スマホやパソコンを
長時間見たりする人は
知らず知らずのうちに
ストレートネックになっていることが
あるみたいなんですが
これを1日5分使うだけで
首が伸びてストレッチ出来るんですニコニコ花




首にフィットする独自のVサポートで
首から背中の筋肉を
心地よく伸ばします目がハートびっくりマーク
家事育児 長時間のデスクワークなど
首肩背中に疲労が溜まってる方
どんな方にもご使用いただけますうさぎのぬいぐるみ花



今なら父の日のプレゼントにも
間に合うのでいかがですか???







我が家ではリビングの
棚のところに入れて
誰でも勝手に引っ張り出して
使えるようにしていますうさぎのぬいぐるみ花



ブラックもラベンダーも
持っているけど
今回のピンクもかなり可愛いうさぎのぬいぐるみ花



1人1個でもいいし
充電とかもいらないし
軽いのでいろんな場所に持ち運べるよ目がハート飛び出すハート



くすみカラー含めて
全5色展開していますにっこりびっくりマーク


お部屋のインテリアにも馴染むし
プレゼントされたら嬉しいひらめき飛び出すハート


※あいのり桃も紹介してたね。



注意してほしいのが
コピー品が出回ってるらしいので
購入するなら
マイコンフォートさんで
購入するのが安心ですニコニコ飛び出すハート


後面の方が傾斜が大きくなり
よりストレッチ出来ますので
ご自身の首の状況や
体調に合わせて使い分けてねにっこりびっくりマーク





肩こり首こりから来る

頭痛とかにも良さそうほんわかびっくりマーク





先月も安くなるクーポン出てたけど

今月も引き続き出ております指差し飛び出すハート




​22%オフってすごい

イベントバナー

 










はあちゅうの紹介してるもの良いよ