光上せあらがまた
炎上していて
ネットニュースになっていたゲッソリ


たびたび炎上するなぁゲッソリ













子育てに関して
枠に囚われてないというのが
多分大きいんだと思う。



好きなようにする
やりたいようにさせるびっくりマーク


でもその結果自分の余裕がなくなって
わーーーとなってしまって
それをblogに書いて
コメントでそれだったら。。と言われゲッソリ



さらにそのコメントに
そう意味じゃなくてーーー
という感じで返事して
そのやりとりの段階のことが
ネットニュースになってしまう驚きびっくりマーク



損だなぁと思うのが
間のやりとりや反省した言葉まで
みてない人が多く
ネットニュースだけみてる人には
光上せあら=ヤバイやつ
みたいな感じだと思うしゲッソリ


なんだか難しいなぁ。。







そして光上せあらの言い分も
コメントの言い分も分かるし
時と場合と状況によっても
全然違うし
人の家の子だから微笑ましい
と思えることも多いしゲッソリ




わたしも始め光上せあらのblogは
破天荒過ぎて
自分とは違う世界の人
と言う感じで見てた驚きびっくりマーク



ベビーカー9台持ってるのも
不注意で子供流血させちゃうのも
泊まったホテルでトコジラミだと騒いで
blogに載せてしまって
ホテルに電話が殺到しちゃうのも
すべてを真剣に受け取らないのが
いいんだなぁと思ったよ驚きびっくりマーク


もちろん嘘はついてないと思うし
勢いで注意喚起で
blogに載せるもんだから
そういう意味じゃなくて
というのは多いと思うし悲しい




この人のすごいところは
食育きちんとしてるところで
口だけじゃないし
中途半端でもないし
かと言って子供にすべてを
禁止してるわけじゃないし。。



※みんなが食べてるときは
みんなと同じ物食べるびっくりマーク
と言うのもあるし。



自分が良いと思ってやっていて
それを人に押し付けるわけでもないし
それはすごいと思ってた。


※わたしには出来ねぇから凝視びっくりマーク







ちょっとドタバタで
やらかしちゃうこともあるけど
向き合ってるからこそ
毎日必死だからこそなのかな絶望
とは思ってたネガティブ



分からんけど。



だから炎上して
その分ファンが増えればいいけど
光上せあら=やばい母親
となるのだけはなんだかなぁとは思う絶望


※変な意味で知名度があがるのはね。




実際面白いよーーーblog花



だから最近いろんなblogの
フォロー外したけど
光上せあらは外してないよニコニコびっくりマーク


​理由はここに

今の育て方で
子供たちが今後どうなっていくのか
そういうのも実は気になるし絶望


今後もみていくと思うけど
最近blogじゃない方に
力入れてるみたいだから
そのうちblogやめる???
とかは思ってるゲッソリ




​KOUBOのパンとコモのパンが気になる










イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





​今月人気のある記事