前回も紹介させていただいた

おねぽんをまた

紹介させてください目がハート飛び出すハート



前回トイトレ中や

おねしょでパンツや寝具

マットが濡れてしまう方に

使って欲しいと紹介したおねぽんニコニコ飛び出すハート




我が家は昼間はパンツで

過ごしているのですが

夜はまだまだ不安定で

双子たちはオムツで寝ています凝視びっくりマーク



週の半分くらいは

オムツに尿が出てたりする悲しい




次男は小1でおねしょはないんだけど

おねしょしてしまうんじゃないか

みたいな不安があるようでネガティブ








でもこのおねぽんに出会ってからは

安心するようになったし

お守りのように旅行先とかにも

持って行ったりしますほんわかびっくりマーク



​今回は腹巻きタイプ








こちらしっかり3層構造で

おねしょをガードするし

吸水性だけではなく通気性も抜群なので

夏の暑い夜とかにも

履いても不快にならないよ目がハートびっくりマーク




前回はウエスト調整ができる

通常タイプを紹介しましたが

今回はお腹を冷やさない

ハイウエストの腹巻きタイプです花




濡れやすいウエストに止水ベルト

繋ぎ目に高温プレスで

漏れ防止なので安心できるよほんわかびっくりマーク




最近は夜尿症と言うので
小学校高学年になっても
おねしょしてしまう
と言う話とかも聞きますが
こちらは2歳から10歳ぐらいまで
使えるように4サイズ展開に
なってます驚きびっくりマーク



そして何よりもわたしが
気に入っているのは
洗濯機丸洗いがOKなんですうさぎのぬいぐるみ花




おねしょが不安だと言う子には
ぴったりだと思います目がハートびっくりマーク




なんと今回も
お得なクーポン出ています花



​なんと25%オフ

イベントバナー



 

ちなみに個人的には
腹巻きタイプの方が
次男は良かったみたい目がハート飛び出すハート


柄は自分で選んだよーーーびっくりマーク



誰かに見られるわけじゃないから
可愛いのがよかったらしい飛び出すハート




柄もサイズもたくさんあるので
良ければ使ってみてくださいね目がハート飛び出すハート








夜尿症というのもあるみたいで

デリケートな問題