さっきあいのりヒデの
blog見てたんだけど
嵐が17年彼女いなくて
海外の女性なんかどう???
みたいなことを話したって書いてて驚き


え???と思ってしまった驚きびっくりマーク



あれ???

なんかあいの里のトッちゃんと
付き合ってるとか言う
噂なかったっけ???


匂わせみたいなの
してなかったっけ???


あれは結局付き合ってなかった
と言うことなのか???









ヒデも一緒になって
インスタライブとかしてて
重大発表???報告???
があるとかなんとか
言ってたよねネガティブ


よく分からないね。






と言うか嵐って
かなり拗らせちゃってて
今更合う人っていない気がするし
合う人がいたとしても
タイミングが合わなくて
離れて行ってしまいそう驚きびっくりマーク


なんだか子供っぽいんだよな。


まぁそういの好きな
女性っていると思うんだけど
わたしは見てて
魅力は感じないかな絶望


やっぱりあいのりとか
そう言う系の番組に出てた人って
恋愛とか結婚が
うまくいってないイメージ絶望


現実見れなくて
夢とか理想を追い求めてる人が
多いのかもしれないよね悲しい


あの一連のインスタライブ騒動で
トッちゃんに対する
印象も悪くなったし
なんだかなぁと思った。




​父の日おすすめ寝ながら疲労回復パジャマ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー