気になる物が届きました驚き





そして開けて食べて気づいたびっくりマーク





これ食べちゃダメだったやつびっくりマーク



一口食べたら

止まらなくなるやつやんゲッソリと。





と言うことで最近ハマってる
ミックスナッツなのですがか
これがかなり美味しいひらめき飛び出すハート





ナッツの中でも特に高級な
ピスタチオが入っているんですニコニコ飛び出すハート




ちなみにパッケージはシンプルだけど
アルミパッケージで光が入らないように
ナッツをフレッシュに保ちつつ
敢えてシンプルなパッケージにして
ナッツの品質と価格を実現しているのニコニコ




✓素焼きアーモンド
食物繊維 タンパク質 ミネラル成分豊富な
外側がカリカリした良質な
油分たっぷりアーモンド花



✓生くるみ
ビタミン ミネラル ポリフェノール豊富で
オメガ3脂肪酸の含有量は
ナッツの中で最も高い花


✓素焼きカシューナッツ
オレイン酸 亜鉛 ビタミンBが
豊富にあるため栄養素も高い花



✓素焼き割れピスタチオ
パルミオレイン酸 オレイン酸 
ビタミンEがありスイーツや製菓材料に
よく使われます花


食べ出したら止まらなくなって
子供たちも取り合いになるから
注意だよーーーゲッソリ




なんとこの4種ミックスナッツ 500g 
53%オフクーポン出ています目がハートびっくりマーク


お酒のおつまみとかにもいいかも目がハート


​ちなみにシークレットクーポン

イベントバナー

 




さらに楽天マラソンスタート2時
2,500円以上全商品
50%オフになりますほんわか花



ここの店舗は
2019年 2021年
楽天ショップ・オブ・ザ・エリアを
受賞しているので
信頼できるお店ですよ目がハート飛び出すハート


20時から楽天マラソン目がハートびっくりマーク

イベントバナー

 


​カニとかもあるんですけど。。まさかカニも半額になる???