シークワーサーって
飲んだことありますか???


わたしは全くなくて
今回初めて飲んでみますニコニコ花



しかもシークワーサーじゃなくて
シークヮーサーなんだねひらめき飛び出すハート



​飲むのはこちら!青切りシークヮーサーザプレミアム










こちら青切りシークヮーサーだけを
皮ごと搾ったフレッシュジュースです目がハート飛び出すハート



丸ごと絞ってるって
すごくないですか???




皮ごと丸搾りしてるので
栄養価の高い乾燥させた
果皮粉末を添加していて
豊富なノビレチンを含んでいますほんわかびっくりマーク


ノビレチンは温州みかんの
11倍の量が含まれてるらしいほんわか花



ちなみにノビレチンは
ポリフェノールの一種で
近年。。健康や美容など
様々な分野で研究されてるらしいひらめき飛び出すハート



さっそくお水で割って
飲んでみたんだけど
酸味と苦味で美味しいひらめき飛び出すハート








薄めたつもりが思ったより濃くて
それもまた美味しい目がハート飛び出すハート


運動した後に飲んだり
お酒と割ったりニコニコ


クエン酸やビタミンCなど
栄養素も豊富に含まれてるので
美容や健康にも良さそう驚きびっくりマーク


揚げ物にかけたり
サラダにドレッシングの
代わりにかけても
いいなぁと思ったよ花


いろんな使い方があるねほんわか花



​今回30%オフクーポンあるので使ってくださいね


イベントバナー