有機栽培の焙煎桑の葉茶と
焙煎菊芋をブレンドした
ほんのり甘みのある
美味しい健康茶だよ目がハート飛び出すハート



桑の葉は糖質の吸収を
抑えてくれる働きのある
デオキシノジリマイシン(DNJ)や
食物繊維を含んでいるため
炭水化物ダイエットの
お供に最良のパートナーひらめき花



そして亜鉛やカルシウム
マグネシウムなどのミネラルと
必須アミノ酸全てを含んでいる
日本のスーパーフードなんですうさぎのぬいぐるみ花




甘いものや炭水化物が好きな方
糖質に負けない習慣を始めようほんわか花





※これ本当にすごいので驚きびっくりマーク








菊芋は最近話題のイヌリンを
多く含んでいるため
毎日のスッキリを
優しくサポートしてくれたり驚きびっくりマーク



この桑の葉と菊芋を最良の比率で
ブレンドしたのが
わくわく園の菊芋桑茶で
ノンカフェインなので
小さなお子様や妊婦さんにも安心ほんわか花



1番効果的な飲み方は
お茶を一口飲んでから
食べ物を食べると効果があるみたいうさぎのぬいぐるみ花



作ってペットボトルに入れて

持ち歩いてるよ目がハート飛び出すハート






これだけで糖質対策ーーーびっくりマーク







わくわく園さんのお茶は
1年前から飲んでるけど
これだと自分で濃さを調整できるし
節約にもなるよ目がハート飛び出すハート



自分を守り家族や大切な人を守る
健康習慣をぜひ一緒に始めましょうほんわかスター



とりあえずダイエットしたいけど
何から始めたらいいのか
分からないって人は
飲み物だけこのお茶に
変えてみてもいいかもねニコニコ飛び出すハート



ママ友が甘い飲み物やめて
お茶に変えただけで
4キロ減っててびっくりしたニコニコびっくりマーク


体がそれに慣れると
甘いの飲みたいって
ならなくなるらしいほんわかびっくりマーク


とりあえず試してみて
もうほぼ夏だけど
薄着の季節に間に合うといいよね花



​今回100包が52%オフになるクーポンでてます



イベントバナー


↑これが1番お得なんだけど
どんな味かなって方
少量を購入してみてもいいかもニコニコ花






​いろんな種類のお茶があるよ








 これで痩せたら嬉しい