わたしは片付けが苦手
というのもあるけど
うちは子供が4人もいるので
とにかくすぐ物が散乱します赤ちゃん泣き


あとはこれは下の子でも
使えそうだからーーーと言って
とってるものも多かったりして
とにかく物が多いのかもしれないネガティブ


なので今回はこちらを
使ってみましたーーーびっくりマーク




この折りたたみ式収納ボックスは
片付けや整理整頓をする際に
とっても便利なアイテムですが
これさらに便利なのが
折りたたむとコンパクトになるし
積み重ねも可能なんですほんわかびっくりマーク


溝付きで使わないときは折りたためて
スリムに収納可能で
スペースを節約できます目がハート飛び出すハート


そして倒れる心配もなしびっくりマーク




※組み立ても楽ちんほんわかびっくりマーク




さらに2つの開き方があって
前に引き出すタイプではないので
物を簡単に取り出せますほんわか花



上面+前面開きで出し入れしやすく
おもちゃ 衣類 食品など
さまざまなものが収納できます指差し




底面には4つのキャスターも付いてるので
どの方向にも簡単に
移動させることができるよ目がハートびっくりマーク




​72L中はこんな広々




​こんな感じで使うのも可愛い




32L/72L大容量の収納能力を生かし
無駄なスペースを最小限に抑えますニコニコ飛び出すハート



この収納ボックスが
今回30%オフクーポンが
出ておりますニコニコスター


イベントバナー

 


良かったら使ってみてくださいほんわかびっくりマーク