帽子は何回持ってても
良いと思っていて
今回こちらを使ってみましたニコニコ飛び出すハート











こちらメッシュ素材で風が抜けるため

風の抵抗を受けにくく

風に飛ばされにくくなってますニコニコびっくりマーク



さらにあごひももあるので

ダブルで飛ばされにくいほんわかびっくりマーク



※あごひもは取り外し可能ですうさぎのぬいぐるみ





また通気性が良いので涼しく

ムレずに快適なんです目がハートびっくりマーク



※ちなみにこの間の旅行でも

朝から晩までかぶってましたうさぎのぬいぐるみ



しかもすごいのは

メッシュなのにつば部分の

紫外線カット率は99%以上ほんわか花




さらにつば先は上げても下げても被れ

雰囲気を変えることが出来るよにっこり花








しわになりにくく

折りたたんで持ち運びが可能だし

かなり便利です目がハートびっくりマーク



3サイズ展開でさらに内側に

サイズ調整が付いているので

好みのサイズに調整が出来るよスター



しかも家で洗濯が出来るので

その辺も助かるニコニコびっくりマーク




小さい子いると抱っこしてるとき

イタズラされたり

海なんか行くと風強くて

一瞬で飛ばされたり

飛ばされないか不安で

遊ぶことに集中できなかったり

しちゃうんだけど絶望



これなら安心びっくりマーク



母の日のプレゼントにも

喜ばれると思いますスター




​なんとびっくり40%オフクーポン

イベントバナー



ネイビーも可愛いな驚きびっくりマーク