姉の子供。。甥っ子のために
ゲットしたこちら目がハート飛び出すハート




テーブルクロス一体型の
お食事エプロンで
食べこぼしの多いテーブルの間も
カバー可能なんですうさぎのぬいぐるみ花



腕のサイズがマジックテープで
調整可能なので袖口から中が
汚れることがありませんほんわか花





しかも撥水加工なので
水や油汚れにに強く
すぐ拭き取れて水分を弾くので
中の服を汚さないし
洗濯機で丸洗い可能なので
かなり楽なんですほんわか花


紐やバックルでベビーチェアや
テーブルに固定できるため
ズレもあく食べこぼしされての
ストレスもないのです驚きびっくりマーク



また収納袋も着いていて
取手着いてるので
持ち運びに便利なので
保育園や旅先にも気軽に持って行けて
オススメですほんわか花



​しまっちゃえばコンパクト




離乳食始まるころの
お子さんがいる家庭に
プレゼントも喜ばれそううさぎのぬいぐるみ花



​なんと今回このテマロン20%オフで購入できますよ!


イベントバナー



良かったらクーポン使ってくださいねほんわかびっくりマーク