うちの姉が好きでファンな
グラモアブラから
より軽くよりシンプルな
デザインのナイトブラが
登場しました指差し飛び出すハート


その名も新ノンワイヤー
ブラメロウブラ飛び出すハート





日中から夜まで快適に過ごせる
ノンワイヤーブラです目がハート花


glamoreシリーズ
累計123万枚突破で
こちら新美乳サポート商品メロウブラは
軽くてサラッと着れて
365日どんなニーズにも答えられます花






身体に優しくフィットし
長時間の着用でもストレスを感じにくい
構造になっていて
しかもカップは一体型となっており
お洗濯や着脱の際のわずらわしさも
ないんですようさぎのぬいぐるみ花



この入ってるカップが取れて
戻す作業が本当にわたしは嫌いなので
くっついてるのはかなりありがたい驚きびっくりマーク



​こんな感じでくっついてるよ!






夜寝る際もバストの潰れや
流れをしっかり防いでくれ
抜群の安定感で
毎日使いにもぴったりですニコニコびっくりマーク




メッシュ調の軽い素材感で
サラっとした肌触りで涼しく
暑い夏に向けてもおすすめですうさぎのぬいぐるみ


本体 ナイロン80% ポリウレタン20%
カップ(表)   ポリエステル100%
カップ(裏)   綿100%



​同じ柄のショーツもある




なんと今回2個以上の購入で
50%オフクーポン出ていますうさぎのぬいぐるみ花



​1つの値段で2つ買えるよ!


イベントバナー

 



洗い替えとかもあると思うから

まとめて購入がいいと思いますうさぎのぬいぐるみ花



あと柄もいろいろあるから

いろんなの買ってみてもいいかもほんわか花