辻希美が子育てについて
語ってたみたいだけど
長女の反抗期が
すごかったんだってさネガティブ


考えられないよね。。





今すごい仲良しな感じがするから

落ち着いたんだとは思うけど

親としてはどうしたらいいのか

分からないから困るよね悲しい



それにしてもこれだけ

テレビで普通に

長女の話をするということは

今年入って騒がれた

あの熱愛はもう

無かったことになってるのね悲しい



というか普通にスルーか。










男側から流出したのに

男側も何もないみたいだし

まだ付き合ってるのかな???



それとももう別れた???



親としては子供を守らなきゃ

行けないことだから

正しい行動だとは思うけどね悲しい



自分が叩かれようが

子供は守るのが親だし。






でもビーファーストのファンからしたら

嫌な気持ちだし

モヤモヤだけが残るよな赤ちゃん泣き















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー