前にわたしのblogで
紹介したこちら
また紹介させてください目がハート飛び出すハート


はあちゅうが公式アンバサダーを
努めている
マイコンフォートの
ネックリラックスピローですうさぎのぬいぐるみ花







自分で購入したバージョンより
進化したものをいただきましたニコニコ花



​わたしが購入したのはこっち


私のときはこんな可愛い
ラベンダー色なかったニコニコびっくりマーク



この枕は1日5分寝転がるだけで
首がのびてストレッチできる商品で
はあちゅうが愛用してて
ストレートネックに良いと聞いて
わたしも愛用していますうさぎのぬいぐるみ花



首肩をしっかりストレッチできるし
軽いので持ち運びにも便利だし
充電とかもないので
どこでも使えます目がハートびっくりマーク


全5色のためプレゼントにも最適で
今の時期母の日とかに
プレゼントするのもいいかもニコニコびっくりマーク


お部屋のインテリアにもなじむし花



届いたときしっかりと
箱に入ってたので
ちょっとしたカードを添えれば
包まなくてもプレゼントになるよほんわか花



​こんな感じで箱に入ってる





ちなみにコピー品が
出回っているようですが
こちらが正規品になってます目がハート飛び出すハート





突起部分が前面後面
どちらの向きでも使用できますが
後面の方が傾斜が大きくなるので
よりよくストレッチ出来ます指差し飛び出すハート



少しずつ自分の身体に合わせて
やっていくのがいいねニコニコスター



とにかくよく伸びるので
オススメです目がハート飛び出すハート


長男もゲームのやりすぎか
姿勢が悪いので
使ってみたいと言ってましたひらめき花



そんなこちらの枕
なんとクーポン出ておりますほんわか花




22%オフはでかい!


イベントバナー

 


1ヶ月まるまるのクーポンなので

母の日でも父の日でも

いいかもしれないねうさぎのぬいぐるみ花