痩せるのも難しいんだけど
痩せたあとキープするのも
相当大変なんです悲しい


やっぱりダイエットって
1日1日の積み重ねだし
さらに言うと我慢しすぎも良くないし
その辺のバランスをうまく撮れてないと
けっこう大変だったりする悲しい



9キロ痩せた姉も
まだ生後10ヶ月の子がいるから
運動できずにいて
キープするのに苦労してます赤ちゃん泣き



とりあえず姉が痩せたのは
ぷるるん姫さんの
おからクッキーだったんだけど目がハート飛び出すハート



​今のところこの福袋がお得


夜ご飯とか食べたいなって
思ったらこれ食べて
水飲んでたのよ指差し飛び出すハート


それをわたしは
またクッキー食べてる。。って
思ってみてた驚き笑






そんな姉はたまに

おなかいっぱい炭水化物が

食べたくなるらしくて

何かオススメない???と言ってきたゲッソリ



だからこんにゃく米とか

どうかな???と勧めたけど

美味しいかわからないのは

買うの勇気がいるらしくぐすん










ZENBヌードル勧めてみたうさぎのぬいぐるみ花




全部豆で出来たパスタだから
糖質カットされてるし
食物繊維も多いし
味も普通に美味しいし
わたしもダイエットしてたとき
頻繁にこれ食べてた目がハート飛び出すハート


栄養もあって良さそうよひらめき飛び出すハート



​楽天マラソン中だからお得クーポン出てる!







​知らない間にパンも出てる!






姉にプレゼントしようかなって
思ってしまいましたひらめき飛び出すハート


一緒に暮らしてだいぶ
お世話になったしねニコニコ花



イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート