あいのり桃の母のblogに
ちょっと笑っちゃった笑



45日ぶりに美容院に
行ったと言うのがまずびっくり花


そんな頻繁にいくものなの???と
思ったのと
髪の毛切ってたけど
あんまり変わってなくてゲッソリ


それを桃家族が
気づいてくれなかったと
書いていたのが微笑ましかった泣き笑い






あと美容院での写真が

すっぴんの桃にしか見えなかったびっくりマーク



※目なんかすっぴんのときに

そっくりだった驚き


※整形前か。。



しかもやっぱり性格も

似てるんだなって

思ってしまったよ指差し飛び出すハート




桃も将来ちづ子さんみたいに

なりそうだなって思ったけど

でもお父さんの方にも似てるから

不思議やなーーーとは思うひらめき飛び出すハート



かと言って父母が

似てるわけでもないし???



角度とか撮り方なのかな???







そしてちづ子さんのblogで

長男がまたオムツ姿だったけど

本当に危険だからやめた方がいい悲しい




​ブロガーみんな着てるsugarbisket












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク