なんだか近年気候の変動が
激しすぎて着いて行けず赤ちゃん泣き


最近暑くないですか???


こんなもんだったっけ???


夏の感じがしてしまうし
長男次男の友達はもう
半袖1枚だったりする笑


と言っても朝晩は冷えるから
パーカーとか羽織ってるけどうさぎのぬいぐるみ花




暑いからエアコン使うこと
考えるときもあったりして。


エアコンってやっぱり
掃除しないとカビ臭かったり
埃っぽかったりするから
きちんと掃除はした方がいいけど
どこに頼んだら良いのか
分からなかったりもしますよね悲しい






わたしがお勧めするのは

ユアマイスターさんびっくりマーク





ここはお掃除業者と
お願いする人をマッチングして
紹介してくれるんですほんわか花


住んでるところや希望日
入力すれば来れる業者を選んでくれるので
わざわざ電話とかして
予定立ててなんてしなくても
簡単に決まるよほんわか花


さーらーにーーーびっくりマーク

やりとりは電話とかではなく
わたしのときは
LINEみたいな画面でやりとりしましたびっくりマーク



ここの掃除するので
物はどかしておいてください花とか
駐車場はありますか???など
全部LINEみたいな画面なので
気になったときに聞けるので
かなり助かった驚きびっくりマーク






ちなみに1年前に頼んだときは

5月だったけどけっこうギリギリで

もう少ししたら

予約取りにくくなるほど

繁盛してしまうんですよって

いう話を聞いたから絶望












今のうちから予約して

お掃除してもらわないと

いざ暑くてエアコン使いたいときに

綺麗な空気じゃないかも絶望



あとすごいのが

女の人が来てくれたりもするよほんわかスター



男の人と2人きりの空間で

そういうの怖かったり

苦手な人は女の人指名して

来てもらったりもできるので

オススメです目がハート飛び出すハート





↑よかったら利用してみてねニコニコびっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー