春関係ないんだけど。。



関係あるか???



実は昨日長男が新しく

クラスが一緒になった

男の子2人をお家に連れてきた真顔びっくりマーク




正確に言うと双子たちの

園バスのお迎えで外に出たら

我が家の門のところに

男の子2人立っていて

どうしたの???って

聞いたら

長男くんいますか???って言われて驚きびっくりマーク




みない顔だったから

長男すぐ呼んだら

新しくクラスが一緒になった

お友達ということで

我が家に招き入れましたほんわか花




一緒に帰ってきてそのときに

ここ僕の家だから

遊びに来ても良いよって

言ったんだとかうさぎのぬいぐるみ花








いつもくるメンバーだと

遊ぶ専用子供部屋

多少散らかってても気にしないけど

始めて来る友達だと

気になってしまうからゲッソリ



週末は掃除だなって

思ってしまいました驚きびっくりマーク



それにしても

新しいクラスでお友達出来たみたいで

ちょっと安心したよ目がハートびっくりマーク






次男もそのうち

友達連れてくるかなゲッソリ












春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する