あいのり桃がYouTubeで
メイクの仕方やってたし
使ってるもの紹介してたけど
見事に普段案件してるのは
入ってなくてびっくりしたにっこり



本当にそのときそのときで
使うだけでわたしも使ってますびっくりマーク
紹介しておしまいなんだなってネガティブ


それすらも本人忘れてる???



前にファンだった人が
桃が愛用してるって紹介してるもの
片っ端から買ってたけど
結局桃が本出して買ってみたら
何一つ載ってなかったとかで
それで嫌いなったって
どこかでみたことあるなゲッソリ



言ってることとやってること
違うのって愛用品に限らず
子育てでも出てるから
人が離れていくのかもねネガティブ






そしてそれに本人が

気づいてないから

幸せって言ったら

幸せなのかもしれないけどネガティブ



YouTubeもクロの態度悪いし

険悪なんだから

そこまでしてやらなくても

良いとは思うんだけどねゲッソリ



みていてハラハラすると言うか

気持ちのいいもんじゃないよねぐすん


















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク