あいのり桃の母先月も
旦那と山口に飛行機で行って
今月はいって桃たちと
石垣島に行って
日曜帰ってきたばっかりなのに
今日また飛行機で長崎に行ったらしい驚き


すごすぎない???


飛行機乗りまくりで
夫婦揃って70超えてるのに
すごい行動力驚きびっくりマーク



なんか生き急いでる
感じすらするけど
70超えてくるといつどうなっても
大丈夫なように
後悔しないように。。なのかなおねだりびっくりマーク


元気なことは良いことだけどゲッソリ


逆に疲れてしまわないか
それが心配だけど
動いてる方が元気な人なのかも???







飛行機とかで感染症になるとか

多いと思うから

その辺心配だよねゲッソリ



とりあえずすごい花



充実した毎日送ってて

羨ましい限りだわ驚き飛び出すハート




そしてきちんと旅先レポするから

ブロガーしてるなって思う驚きびっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー