楽天マラソン残り2時間で
さらに本日10日なので
ポイント4倍デーです目がハート飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 



わたしはこの2時間で
書い忘れた物を買います凝視びっくりマーク



この超音波の身長計を
購入しようかと思ってますほんわかびっくりマーク



我が家の四男が相変わらず
小さくて1ヶ月に
どのくらい伸びてるのか
測っておきたくて目がハートびっくりマーク


でも普通にメジャー使って
測ると動くし正確じゃないし
幼稚園で測るのは
年に2回くらいだし赤ちゃん泣き


なので購入します指差し飛び出すハート



玄米も無くなりそうなので
購入しますにっこりびっくりマーク



とにかく四男が偏食すぎるから
好きそうな物を見つけますゲッソリ



あと買いまわりを上手くするには
悪くならない物
必要な物を購入することうさぎのぬいぐるみ花


オムツとか生理用品とか花



あと1000円のものを
購入することですおやすみスター











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート