はあちゅうが元夫を
blogに載せてるのは
なぜなのか???と言う
質問がすごいくるから
答えてたんだけど。。


この答えは確かに正論だし
はあちゅうがそう思うのであれば
それで良いとは思うけど。。


元夫婦のことだから
2人で話し合って
それでいいならそれで良いと思うけどネガティブ



なんかブチギレてたネガティブ


静かにキレるというか
あーーー多分イライラしてるんだろうな
と言うのが文面から
伝わってきたよ驚き






はあちゅうって妊活スタートする

と言ってたのに

妊娠してて炎上したときも

すごいキレてたイメージ凝視びっくりマーク



別に本人がそれで良いと思って

やってる行動なら

言い訳みたいなのは

いらないのになって思うけど

なんか言い訳っぽく

相手を黙らせようとする感じが

見えちゃうんだよね絶望



はあちゅうの言い回しなのか

なんなのかわからないけど。



あまりみたくなかった

部分だなって思った予防



子供の顔出しのことも
言われてそうだなって思ったゲッソリ















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク