西野七瀬と山田裕貴
結婚したんだねニコニコ飛び出すハート


すごいカップルだと
思ってたけど
結婚まで早いと言うか
無事結婚できて良かったよ指差し飛び出すハート


乃木坂でセンターやってた人の
結婚って初じゃない???


西野七瀬ってあんまり
積極的なイメージなかったから
ちょっとびっくりしたけど赤ちゃん泣き





AKBの方はさ

離婚したりとか浮気問題とか

いろいろあるから

乃木坂はそういうのないといいけどねゲッソリ




白石麻衣の方も

騒がれてる中での結婚だから

白石麻衣と菊池風磨が

今後どうなるのかも気になる驚きびっくりマーク






こっちは無事結婚
出来るのかしら???

そうなってほしいーーーびっくりマーク


​ウリッカの週末セールがすごいよ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク