あいのり桃の母親の
遠山ちづ子さん。。


毒親って言われてたり
子供より自分を見てびっくりマーク
桃にそっくりな感じなんだけど驚き花


この1年前のblogゲッソリ




あうたびに桃に3人目は???と
聞いてくるってやつゲッソリ


すごいよね。。


きっとこれ息子の嫁にも
やっちゃってるやつだと思った煽り






3人か4人産んで1人前と

言ったりしてるらしいし

自分は4人産んでるから

マウントもあるんかな???



すんなり出来てきた

タイプなんだろうなぁ。。



だから知らず知らずのうちに

空気読めない発言だったり

相手が嫌な気持ちになる

発言しちゃってるんだろうね驚きびっくりマーク



桃の子育て見て

3人目いけるって思えるのも

親として子供のこと

何にも見てないんだと思ったよ絶望



1人で2人見ることできてないのに

さらに妊婦になったら

しょうくんに負担かけまくりで

険悪になるよ絶望



でもバブリーたまみのところが

もうすぐ生まれるから

赤ちゃん見たりしたら

欲しいって思うかもしれないねぐすん



 

イベントバナー

 












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー