なんか。。あいのり桃の
次男が滑り台思いっきり
足で滑る動画ゲッソリ


あれ注意もしないで
親としては心配だから
ほどほどにして欲しいよって
blogに載せてるやつ驚き


あれ一応注意しないと
大事故になるし外でもやるからねって
思ったけど放置なんだなって
相変わらずすごいなって
思ってたんだけど。。


もっとすごい瞬間があって真顔びっくりマーク






その奥で旦那が寝っ転がって

スマホいじってるのびっくりマーク



旦那本人は動画撮られてること

そしてそれをblogに載せること

知らないんだろうなって

思ってしまったよ凝視びっくりマーク



前々からちょいちょい

旦那が寝っ転がってるの

動画に写ってたりするけど

普段から旦那が無職とかヒモとか

言われてるの知ってるはずだから

載せなきゃいいのに悲しい



そう言うのやっちゃうから

炎上商法とかアンチ煽ってるとか

言われてしまうのに赤ちゃん泣き



旦那も旦那で桃のすごい

すっぴんの写真とか載せてて

夫婦でお互いに好感度

下げに来てるのか

足の引っ張りあいなのかって

思ってしまったりもする驚きびっくりマーク






寝っ転がってまったく

子供のこと見てないのがすごいやゲッソリ



桃が夜遊びするとき以外は

なんにもしてないのかもな。。

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー