アメブロやってると
たくさんいろんな方の
blog見ることができて
さらにこう言う子育てもあるんだって
参考にもなるし
その逆にもなる赤ちゃん泣き


自分はこう言うことは
やらないように
気をつけよう。。みたいなね魂が抜ける


まぁ結果すくすく
育てばいいんだけどさニコニコ花






基本的にblogやってる人は

わたしも含めて承認欲求が

強めの人が多いと思うし

多少よく思われたくて

見栄張ったりしてる部分も

あると思うしさびっくりマーク



それが行き過ぎちゃって

子供の将来が心配になったり

見てる方がハラハラすることもある悲しい




あいのり桃 クロ 光上せあら

あたりはハラハラして

見てしまうんだよね。。




見なきゃいいじゃんびっくりマーク

なんだけど

将来どうなっていくのか

気になったりもするんだよね驚き



アメブロでblog書いてたら

目に入ったりって

そう言うのもあるしさゲッソリ



難しいよねーーーゲッソリ




​アンドミーさんの服がマジで可愛い!












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク