ダイエットって

痩せるのも大変だけど

キープするのも大変で

生活習慣変えるのも大変で

それをずっとしなきゃいけないのも

本当に大変で赤ちゃん泣き




14キロ痩せてキープ中のわたしは

甘いもの食べたくなったら

焼き芋食べてます指差し飛び出すハート



お菓子とかよりは

こう言うのの方が

いいかなぁと思っていて

冷凍焼き芋を常備していて

おやつがわりに食べたりしてるよニコニコびっくりマーク



これこれ



​この薩摩の恵さんがかなり美味しい


 

 

あとは果物とかも

いいのかなぁと思ったり

野菜チップス買ってみようかなって

思っていたりしますほんわかびっくりマーク







​ダイエットおやつも気になる


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 






 自分からしたら良くても

他の人には合わなかったり

そういうのもあるから

ダイエットって難しいよね。。



体質とかで太らないって

そう言う人もいるし

何が正解なのか

全く分からないですネガティブ




わたしが痩せたダイエット




 

そもそも痩せてる人は

甘味取らないのかもね真顔びっくりマーク



 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部