この時期ってすごく
忙しくないですか???


わたしは子供たちが
春休みに入ってから
毎日忙しさに追われておりますネガティブ


最近そんなわたしの癒しが
これーーーびっくりマーク



自宅で簡単に贅沢スパ気分が
味わえると言う
バスソルトですほんわか花





こちらのバスソルト
地下数百メートルの岩塩層のため
汚染されていない
天然ヒマラヤ岩塩を使用していて
お手軽に贅沢なお風呂時間を
楽しむことができるんですうさぎのぬいぐるみ花


しかも着色料や香料など
人工物が入っていなく
お肌が弱い方や赤ちゃんにも
幅広く利用することが出来ます驚きびっくりマーク


さっそく長男が入れてくれたよ指差し飛び出すハート









もうね。。

香りと色で温泉みたいだったにっこり飛び出すハート


硫黄の香りが苦手な人は
難しいかもしれないけど
姉がすごく喜んでいたよニコニコびっくりマーク



水素を発生させる岩塩らしいので
いつもと違うお風呂を楽しめそうほんわか花



そんなバスソルトが今回
20%オフで購入出来ます目がハート飛び出すハート


イベントバナー

 


通常1,250円をクーポン利用で
1,000円ポッキリで
お試しいただけるので
この機会に購入してみてくださいねひらめき飛び出すハート