自分に合うものを
探し続けているわたしですが
今回こちらを試してみました目がハート飛び出すハート

になりますーーーびっくりマーク



こちらはジェル→泡→クリーム
と汚れの状態に合わせて
変化するテクスチャーなのですニコニコびっくりマーク


これって使った人にしか
分からないかもしれないんだけど
手に出したときはジェルなのよひらめき飛び出すハート


で。。顔に塗り塗りしていくと
泡になるのよひらめきびっくりマーク


そのあとクリーム状になって
流すと言う感じで
始めたかったときびっくりしたほんわかびっくりマーク

 


浸透システムのグロウスキン処方
毛穴よりも小さい浸透型カプセル
ADSリポソームを独自開発ニコニコびっくりマーク

※すべて浸透は角質層まで



なんで色が茶色なの???と
思う方もいらっしゃると思いますが
色が茶色なのは美容成分が
ぎゅっと詰まっているためなんです目がハートびっくりマーク



​びっくりするからある茶色



洗い上がったあと
今の時期花粉とかもあるし
顔がカサカサのこと多いけど
これはしっとりしてるけど
きちんと汚れが落ちた感じがして
かなり素敵ーーーにっこりびっくりマーク


オススメですほんわか花


今回このピリモバブル
ジェルクレンジングが。。

​なんと半額クーポン出てます!


イベントバナー

 


かなりお得になりますので

この機会にまとめ買いしてくださいねニコニコびっくりマーク











かなり安いね。。