そう言えばこの間
双子たちの誕生日でしたニコニコ飛び出すハート


パーティーやって
プレゼントも渡しました指差しびっくりマーク



​パンダの足のところ踏むと動く乗り物







 


充電式だからずっと乗れるし

かなりおもしろいみたいで

2人で順番に乗り回してるよ目がハートびっくりマーク



長男次男も乗りたいみたいだけど

体重が20キロまでだから

乗れなくて眺めてる笑



※次男はギリギリ乗れるけど

壊しちゃったら嫌なんだってニコニコ








​あとキックボード




こちらはピンクが良かったらしく
ピンクにしましたうさぎのぬいぐるみ花


長男がサンタさんにもらって
それから次男が先月の誕生日に
手に入れて
双子たちも欲しかったみたいほんわか花


次男と全く同じ会社の
キックボードにしました驚き花




クリスマスにサンタさんからもらった
5wayのもあるので
喧嘩にならずに乗れてますうさぎのぬいぐるみスター




​これ自転車にもなって長く使えるからかなりオススメ






と言うことで我が家の
誕生日ラッシュは
来月の長男でおしまいになります驚きびっくりマーク


長男は何が欲しいんだろうなゲッソリ






5月にわたしと旦那の

誕生日もあるんだよなほんわか花




それはまぁこれと言って

何もなく終わるんだと思うけど笑




​長男はゲーム関係かな











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク