わたしあいのり桃の子育てが
ちょっと不安定だと思ってて
絶対身内があーいう子育てをしてたら
言っちゃうな。。って
思ってしまってるから
blogにいろいろ書いちゃったり赤ちゃん泣き



でママスタとかも
わたしみたいな人が多くて
子供に対しての声掛けが良くないとか
いつまで孤食させるんだとか
そんなふうなのが多くて
良く見てたんだけど。



最近のママスタがすごい怖い。。


子供の見た目のことや
ブ、呼ばわりしてたり
内容がとにかく過激で
前はそんなことなかった気がするのに
最近すごくなってて凝視びっくりマーク



心配して書いてる人が
前は多かったけど
最近は楽しんでる人が多くて
書いてる人たちが桃に対して
不幸になれって思ってるのが
分かってしまうんだよね悲しい






あれってどう言う人が

書いてるんやろ。。



少なからずわたしは

28歳で子供4人いてって

blogでは公表してるけど

あそこに書き込んでる人は

どんな人なんやろって思ったよ。



わたしみたいな

子育てしてる人なんかな悲しい



あと意外と顔見知りとかが

書いてるパターンが多いって

テレビで見たことあるなゲッソリ




怖いなぁ。。




​桃も愛用してるクラシカルエルフ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク