私の親孝行

 

 わたし親がたくさんいる笑



まず本当の父うさぎのぬいぐるみ花



小6のとき母と離婚して

それ以来会ってないけど

割と最近連絡を取るようになったおねだりびっくりマーク



まだ孫には会えていないゲッソリ









最近欲しいものがあるらしくて

リライブという会社のシャツと

スパッツらしくて買ってあげた驚きびっくりマーク



※高かったけどネガティブ






長年の溝を埋めるかのように

距離を縮めてるし

親孝行しようと思ってるびっくりマーク









母はナースで

近くに住んでいるけど

基本自分のことは自分でーーー

とやりたい人なので

孫に会わせることが

親孝行だとわたしは思ってる驚きびっくりマーク




母の再婚相手にも

かなり良くしてもらってるので

わたしの中で父親の立ち位置にはいる。



でもお医者さんなので

かなり金持ちニコニコ花

  


少年のような人で

うちの長男と気が合うので

長男がたまに泊まりに行く笑



最近2人がハマってるのが

マッシュルというアニメほんわかびっくりマーク






 

面白いらしい驚きびっくりマーク








旦那の母(お義母さん)

子宮頸がんになってしまい

岩手から急遽こっちにきて

近くで暮らすことに驚きびっくりマーク



病院の送り迎えなどや

作り置き届けたり

かなり通ってます花


※親孝行出来てるかな???









旦那の父


あんまり話したりしないけど

美味しいものが手に入ったときは

これ食べてごらんーーーって

届けたりはしてるうさぎのぬいぐるみ花



お義母さんが食べられないときがあって

そう言うときに

我慢させるのもストレスになると

思ってて

わたしにもらったとなると

食べなきゃって思うからあげてる笑







​このシマメがお気に入り




いちにいさんのしゃぶしゃぶも

お義母さんと一緒に

美味しいって食べてたな目がハートびっくりマーク











 

たくさん親孝行したいほんわか花




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する