ファッションセンスに
自信のないことで有名なわたし泣き笑い


最近は自分で選ぶように
努力してましたが
春のトレンドが知りたくて
DROBEさんを利用しましたびっくりマーク





<DROBEとは>
プロのスタイリストさんが
その人に合った商品を
ご自宅にお届けするサービスですびっくりマーク

料金はスタイリング料(3190円)
+商品代です飛び出すハート

レンタルではなく届いたもの見て
気に入ったのだけ購入する
という形になりますニコニコ飛び出すハート



プロのスタイリストさんが
選んでくれるのでトレンドを知れるし
体型などの身体のお悩みなどの
要望にも答えてくれるので安心指差し飛び出すハート







まずLINE登録をして
自分の普段のファッションは
どんな感じか???トカ
好きな色嫌な色
よく着るブランド
身長体重体型など
入力していきますニコニコびっくりマーク


そしてセレクトボックス申し込みびっくりマーク


数日経つと。。



LINEでメッセージが届き

候補たちを教えてくれますッひらめき







↑これは一部で20商品くらいの

写真が届きますので

いるいらない

好きか嫌いかを選んでまた送信目がハート



わたしはボトム系が
欲しかったのでアウターはいらないにして
自分が持ってるものと
似てるものもいらないにしましたひらめき


※ちなみに登録の段階で
値段設定が出来ますので
設定によってはずば抜けて高いものが
候補に上がってくることは
ないので安心を。。目がハート


※いらないものも
事前に設定できますニコニコ



そして届いたの開封びっくりマーク



この瞬間がドキドキ飛び出すハート




↓スタイリストさんの言葉と共に

この8点が入ってました花




さっそく試着andすでに持っている

自分の服と合わせてみるほんわか




ブランドは百貨店などの

ブランドも含む200以上を

取り扱っているしサイズも豊富ですほんわかびっくりマーク


びっくりするのが
毎回サイズがぴったりなのうさぎのぬいぐるみ








試着が終わったら

購入するものはそのまま自分の手元に置いて

返品するものは

元の状態に戻して

入っていた段ボールに戻すよ目がハートびっくりマーク



ダンボール閉めるテープも

入っているので

そのままテープで止めて集荷依頼花




受け取ってから1週間以内なら
無料でクロネコヤマトさんが
来てくれるのでDROBEの
LINEから集荷依頼するのですにっこりびっくりマーク


※日付と時間入れるだけびっくりマーク


なので優柔不断な人も
数日は悩むことが出来るのですニコニコ


そして最後に。。


購入するものしないものを

1つずつ入力していくよほんわかびっくりマーク






購入するものにも
どこが気に入ったかとか
サイズ感はどうだったか。。など
丁寧に打ち込んでいくことにより
次回より自分のよりタイプの服が
送られてくるというわけ昇天


DROBEさんかなり
お願いしてるけど
毎回スタイリストさん同じで
しかも回数重ねるごとに
わたしの好みのデザインや
サイズ感のものが送られてくることに
びっくりしています驚きびっくりマーク



普段同じようなものを
選びがちの人や
いろいろなものに
挑戦したい人にはおすすめ目がハート


家に届いていらないのは
そのまま返せるッていうのがいいねニコニコ


写真で見たのと試着したのでは
やはり違ったりもするし。

やりとりも全部LINEで出来るよにっこり


<注意点>
レンタルではないです。


月額でもなく
その都度の申し込みや
支払いになります飛び出すハート



早速どうぞーーーびっくりマーク

0b5b030e57
↑これ入力すると
1500円の割引クーポンでますッびっくりマーク


​さらに!!!



クーポンコード:moemoexox

セレクトBOX初回利用時に使用可能な

このクーポンコードを入力すると
1500円分のクーポンが出ます目がハート飛び出すハート




■有効期限は2024年4月20日(土) 23:59:59

までなのでこの有効期限までに

セレクトボックスの中身を確認し

支払いに進んだ場合に

クーポンは適用となります指差し飛び出すハート




※申し込み〜発送。。ご試着で

2週間程度かかるので

お早めにお申し込みくださいニコニコびっくりマーク


トータル3000円割引って

かなりお得です目がハート