バブリーたまみが容姿批判が来て
そのコメントを
消すかどうかで悩んでるって
blogに書いてたけど驚き


容姿批判ってびっくりマーク


前から何度も言ってるように
わたしバブリーたまみの顔が
ドストライクなんですよ驚きびっくりマーク


あの顔になりたいびっくりマーク




あの少年のような感じの
そんな顔になりたい花


可愛いんだけどキリッとしてる
ちょっと濃いめの顔うさぎのぬいぐるみ花


可愛いなぁとか
美人だなぁとか
テレビとか見てて
そう思う人はたくさんいるんだけど
なりたいわけじゃないのびっくりマーク


でもバブリーたまみの顔は好きで
あの顔になりたいと思う凝視びっくりマーク







だから容姿批判と聞いて
個人的にはえーーーびっくりマーク
思ってしまったわけさ昇天


バブリーたまみってありのままの姿を
披露してくれてるから
安心感もあるし
変に気取ってなくて好きなんだけどなネガティブ


あいのりクロとはあちゅうと
インスタライブやってることによって
ママスタとかで書かれてたりもするけど
それって結局
〇〇と一緒にいるから
こいつもそんな感じびっくりマークっ言うので
知らないのに書かれてる感じもするし。



バブリーたまみblogを見てたら
芯が強くて
自分がしたいことを
貫いてる感じなのよね驚きびっくりマーク


人それぞれ感じ方や
好き嫌いはあると思うけどねにっこり花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー