あいのりクロの通ってる
パーソナルトレーニングの
トレーナーのしもちゃんが
クロのアンチかなんかからの
DMにお返事してた赤ちゃん泣き


内容が。。
クロさんのblog見てると
トレーナーと客がなあなあで
結果が出ないところなんだと思う
みたいなやつで赤ちゃん泣き


多分クロが痩せてないから
そう思われてる感じで
アンチからの嫌味なんだと思うけど
それに対してきちんと
返事してて偉いと思ったよ真顔びっくりマーク





クロは元々食事管理は

されたくないってことで

運動だけのようで

食事管理もしてもらったら

痩せるんだと思うんだけど絶望



しもちゃんの返事も

そんな感じだったびっくりマーク



はあちゅうが通って

結果出してるし

しもちゃんの言うように

痩せなくても楽しく運動習慣が

1番いいのかもしれないよね驚きびっくりマーク




わたしも今日病院で

運動はしたほうがいいと

言われてしまったので頑張るぞほんわか花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー