高いのからお得な値段まで
いろいろ手を出した結果

BORDER FREE に

たどり着いたわたしですがひらめき飛び出すハート



SK2も良かったりするし

いまだに棚にはSK2もあります指差し飛び出すハート












BORDER FREEに出会うまでは
SK2の洗顔最強びっくりマークと思ってて
1年くらい使ってましたほんわかびっくりマーク


今でも良いと思ってるうさぎのぬいぐるみ


※値段がちょっとね。。



​本日ブランドデーandポイント4倍


​わたしのポーチの中身




メイクは相変わらずの

この選抜メンバーでやってますほんわか花







ほとんどが田中みな実と
指原莉乃がいいと言ってるもの笑



学生のときみたいに
友達のポーチの中見せてもらって
どれが良いとか
そう言う話出来なくなったからねゲッソリ



人がいいと言ったものを
試して良かったらリピートしていく
そんな日々ですうさぎのぬいぐるみ花



ラロッシュポゼもいいよねひらめき飛び出すハート




あとこれも気になる目がハート








イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート