本日3連休の最終日は
お買い物デーでしたひらめき飛び出すハート


旦那がUNIQLOに
服を見に行きたいと言い出したので
家族総出で
ショッピングモール行ってきたひらめき飛び出すハート



長男が珍しく
これが欲しいと言ったので
かっこいいパンツを買って
四男はねないこだれだの
ロンT買ったよ指差し飛び出すハート




UNIQLOってあまり行かないけど
安くてシンプルでいいって思った目がハート飛び出すハート


子供服も豊富だったびっくりマーク





カフェでお茶して

それで遊ぶところで遊ぶって
なったから
旦那が子供たち付き添ってくれて
わたしは洋服を見に行ったよほんわか花







ネットで気になってた服の
実物を見てきた目がハートびっくりマーク


ネットだとサイズ感とか
全く分からないし
服の生地とかも想像しにくくて
買いたいな。。どうしようかな。。
と思ってた服だったから
店舗に見に行ってきたうさぎのぬいぐるみ花


ちなみにローリーズファームひらめき花







そして夜は焼肉でした驚きびっくりマーク











たくさん食べた1日だったけど
休日って感じがした笑










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です