今回紹介させていただくのは
こだわりの深さ


小顔効果も期待できる
きれいな深めデザインで
風の強い日や自転車に乗った際も
安心してつけてられます指差し飛び出すハート



​頭にちゃんとフィットするの!







しかもこちら遮光率100%and
紫外線遮蔽率99.9%以上ニコニコ花


かぶるだけでUVケア出来るので
これからの紫外線強い季節にもピッタリだし
真夏の暑い日の熱中症対策にもうさぎのぬいぐるみ花



子供と公園行くとどうしても
動き回るし暑いしだから
大活躍間違い無いびっくりマーク


しかも肌に優しい
コットン100%だから
手洗いでのお洗濯も可能なんですニコニコ花


頭臭くなりやすいから嬉しい目がハートびっくりマーク



シンプルなデザインだし
わたしの選んだブラック含め
使いやすいカラーなので
どんなコーデでも合いますほんわか花



​サイズ調整もバッチリ




しかも裏地にメッシュが着いてるので

帽子にハリが出て美しいシルエットになるし

通気もバッチリなのほんわかびっくりマーク






​丸みを帯びた潰れない帽子




なんと今回この帽子

20%オフクーポン出てるんですにっこりびっくりマーク



イベントバナー



良かったら使ってみてねびっくりマーク




​帽子見るの楽しい







 

購入してみてねーーー