今回は掃除苦手なわたしに
ピッタリなすごいものを
紹介させてくださいひらめき飛び出すハート



ですーーーびっくりマーク


※名前が好きびっくりマーク



Dr.けっぺきくんのすごいところは
加湿器を使ってお部屋を丸ごと
簡単に除菌できるというのですほんわかびっくりマーク


※超音波加湿器のみですが。。



さらに主成分が次亜塩素酸水で
安全性の高い成分なので
お子様やペットがいる家庭でも
安心して使うことが出来ますうさぎのぬいぐるみ花




こんなたくさん入ってるのに

薄めて使うのでかなり長持ち目がハート飛び出すハート




※ただ100%感染が防げるおねだり

というものではないので注意びっくりマーク



用途に合わせて薄めて使えるので
それぞれのご家庭に合わせて
使ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ花











シュッシュっと吹き掛ければ

除菌消臭できるので簡単だし

我が家はケースを買って

トイレにおきましたほんわか花



でも車にも置きたいし

靴の消臭もしたいから

玄関にも置きたいし。。悩むゲッソリ





↑ちなみに100円ショップで
スプレーの入れ物買ったけど
普通に売ってましたうさぎのぬいぐるみ花


今回この空間除菌Dr.けっぺきくんが
赤字覚悟の40%オフで
購入することができます驚きびっくりマーク


イベントバナー

 


おひとり様6個までらしいので

注意してくださいねうさぎのぬいぐるみ花



飲食店などやってる人は

これを機にまとめ買いがいいかもほんわか花




※クーポンが使えるのは

2.5Lのやつだけみたいです驚きびっくりマーク





​たくさんあるから見てね!