今回の楽天マラソン
注意するべき点があって
いつも大体5と0のつく日は
24時間買い物できて


その次の日の午前2時まで
楽天マラソンだよびっくりマークって
言うのが多かったのですがネガティブ



※5と0の付く日は
ポイント4倍なので
大体その日に購入するようにしているニコニコびっくりマーク


イベントバナー

 




でも今回は10日の午前2時までが
楽天マラソンになるので
本日9日が事実上の最終日で
10日のポイント4倍日は
2時間しかないのですゲッソリ



その2時間で欲しいものを
選んで買おうとすると
本当に時間かかるし
2時まで起きてられないので悲しい




わたしはいつも通り

今のうちに買い物かごに入れる

作戦でいきたいと思います泣き笑い



※0時になった瞬間買うニコニコ飛び出すハート



ちなみに買うのはコモのパンよだれ





フローリングに敷くやつ目がハートびっくりマーク




愛用してるファンデーションうさぎのぬいぐるみ




あとrecaのお洋服を少々ほんわか花








ちなみに今回購入済みのものは

ガムのガチャガチャの

中身のガム目がハート飛び出すハート








長男の友達に人気すぎてすぐ

なくなってしまうニコニコ花









みなさまも後悔ないように指差しびっくりマーク



イベントバナー

 

楽天トラベルとかも

ポイント大量につくよ目がハートびっくりマーク





​春休みの予約お早めに!


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート