シャンプートリートメント
ジプシーのわたしひらめき飛び出すハート



人が良いと言ってるものでも
実際に使わないと分からないので
今回も試してみます目がハート飛び出すハート



今回お試しするのは
ラサーナさんのプレミオール
シャンプートリートメント
ヘアエッセンスひらめき花






4つの植物から抽出した
オイルが頭皮油分バランスを
整えてくれるおやすみスター


頭皮のニオイが気になる方に
良いと言うことで
さっそく使ってみましたうさぎのぬいぐるみ花


まずシャンプーとトリートメントの
色が赤紫っぽくてびっくり驚きびっくりマーク


シャンプーは直接頭皮につけて
泡立たせるらしくて
不思議な感じがしたニコニコ花




香りもけっこう強めだったけど
使って洗い流したら
そんなに気にならなかったよほんわかびっくりマーク


※まるで香水のようなシャンプー
というのがテーマのようなので
本当にその通りだと思った驚きびっくりマーク



​この2つはお風呂に持ち込み




そしてお風呂から出たあとは
洗い流さないトリートメントを
髪につけてそのままドライヤーほんわかびっくりマーク





いつもパサパサだけど
洗い流さないトリートメントで仕上げると
まとまった感じがしたようさぎのぬいぐるみ花



ヘアエッセンスで髪をラッピングし
毛髪内部を潤いで満たして
トリートメントの美髪成分や
補修成分を毛髪内部に浸透・定着
させるらしいですうさぎのぬいぐるみ花




今回この21日間スターターセットが
1925円オフなのですびっくりマーク


​こちらのクーポンどうぞ

イベントバナー

 


と言うことは1980円で

購入できると言うこと目がハート飛び出すハート



何が良いかって

口が閉じてあるので

持ち運びに便利なので

お泊まりのときや旅行のときにも

持ち運びしやすいよ指差し飛び出すハート



他にもたくさんあるので

覗いてみてくださいねびっくりマーク