去年長男が卒園のときに
誘われていたランチ会凝視


嫌だなって思ってたら
インフルエンザで
行かなくていいことになり
よかったって思って。。




今年は次男が卒園だから
どうなるんやろって思ってたけど
今のところ連絡もなし凝視びっくりマーク


※わたしだけ誘われてない???



気になったから
同じクラスのママに
聞いてみたんだけど
そう言えばないよねーーーびっくりマークって
言ってたよほんわか花


やっぱりこう言うのって
言い出す人がいなければ
やらなくていいんだって思った驚きびっくりマーク






必ず毎年やるからーーーとかって

言い出して仕切り出す

ママがいるから

ややこしくなるだけなのよねゲッソリ



双子たちのときにも

ありませんよーーーにゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー